酔っ払い
久々に酔っ払いました、どうも僕です。

先にいいっておくけど、文がところどころおかしくなってるから読みにくいよ!


ちなみにn今日は地元で飲み会でした。去年結婚した友人の子供が無事うまれまして、お祝いかねて飲もうか、というような流れ。結局ほとんど面識のなかった友人が大勢集まって最終的に10人くらいに。面白かったー。
久々にハメをはずした感じで、ついつい飲みすぎ。こうして日記かいてる今も頭痛はするわ手元がお簿rつかないわでひどいtことに。ごめねね。
なんにせよ。めでたいことではあたし今までなかった繋がりも出来たので非常に有意義な時間をすごした。気分もなんかいいぜ。いぇい。

あ、ちなみにROのほうはログインすらしてなかったり。これはしょうがないって!

つーかROのblogなのになんでro関係ないことで更新してるんだろう。まぁいいか。
とういわけでおやすみなさい。
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-05 03:03 | 雑記
<< blog設定いじりとリンク追加 早くも >>