早くも
今月2回目の更新。どうも僕です。


正月は暇な時とそうでない時のギャップが激しかった。でも休めたのは確かだからよかったよかった。
過去形なのは・・・俺の正月は今日で終わり。明日ってか今日(3日)から仕事開始ですよ。
とはいっても大したことはやらないので午後からですが。じゃなきゃこんな時間に更新なんてしないよ!


さてROの話
休止してたんだけど正月は結局ほぼログインしてた。限定復帰なのかそうでないかはこれから次第。正式復帰になればいいね。平日ログインできないのは確定だろうけど。

ちなみに今日はゲフェニアにPTでいってみた。先に言っとくけどSSはない。
まだ勘が戻ってないのか、忘れてることが多いからか・・死にすぎた。
盾の持ち替えとかぜんぜんできてなかった。ブランクのせいにはしたくないけど早く勘を取り戻したいとこですね。結局マイナス成長とか俺死んじゃえ!!

で、今日は某氏からクリジュル+錐を借りて使ってみたんだ。錐は以前使ったこともあって有効性はわかってたけど、本題はクリジュル。
率直な感想、これめっちゃ使えるね。LUK初期値でもグロ込みでクリは出てたし、カタール特有の高ASPDで殲滅力も気にならなかった。
TCJの優先順位が繰り上がった予感だった。
貸してくれた某氏様、どうもありがとうございました!

その後、正月休み継続中のあきさんと亀。1hやってそこそこ上がった。
こっちは何度も通ってただけに普通に動けた。

なんだかんだでアサけっこう上がってた。よかったよかった。



以前から考えてた、とある計画の実行日。

1/6(Sat)22時、何かが起きるよ。

内容とかは教えない。当日のお楽しみ。
ROで聞いても教えないからな!
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-03 05:39 | 雑記
<< 酔っ払い 2007年 亥年 >>