2007年 亥年
新年明けましておめでとうございます。
今年も中の人及び夜型生活を宜しくお願い致します。
日付け変わっちゃってたから裏工作


さて、2007年ということで今年のROの目標でも。

1.アサシン発光の一歩手前まで
2.錐。
3.秘密

発光とは言わないぞ!あくまで一歩手前だ!
あと錐は偶然がうまく一致してくれないとまず届かない物なのでおまけ程度。
3の秘密については秘密なので教えない。
あとは兼ねてから考えてたことを実行に移す。こちらは今年というか近いうちに。
成功しても失敗しても俺に変化が生まれるのは間違いなさそう。

あと、RO復帰についてははっきりとはわからない。
ひょっとしたら近いうちに復帰するかもしれないし、先送りになるかもしれない。
仕事と俺の体力次第。

最後に一言
今年も皆様にとって良い一年でありますように、心よりお祈り申し上げます。



さて、一部の方はご存知の一世一代の大勝負に行って参ります。
勝負時間が思ったより早かったのと俺の正月の都合と事前準備のため早い出発。
帰宅は恐らく夕方くらい。結果知りたかったら多分RO入るからその時にでも。

KOEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by yorugata_g | 2007-01-01 05:43 | 雑記
<< 早くも 2006から2007へ >>