2006年もあと一週間
年末に連休もらった! どうも僕です。
いくらなんでも休みはある、連休になってくれればうれしいなと思ってたんだけど、無事正月休みをget。休みスタートは12/30!待ち遠しいぜ。
ということで年末はのんびりだけど、年始にちょっと旅行なんぞを計画。なんか今の俺、ちょっと輝いてます。
以上の理由で、ここ最近の俺でも書き連ねてみようと思ったけど、嫌な予感がしたのでやめときます。


あ、そうそう
今週の木曜(12/28)に仕事が休み。入れてた予定が潰れたのでちょっとROで動いてみようかなぁと思ってたりしてるので、気が向いたら何か色々と誘ってやってください。
で、できればアイテムなんかもその日限定で返していただけると嬉しいなぁと・・・

以上予告でした。


今気づいたこと。カウンターの6666番とったの誰だ!
今月4回目の更新だというのに覗きにくる貴方は間違いなく暇を持て余してるな!でもありがとう。。。
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-26 01:54 | 雑記
<< 2006から2007へ うぼぁー >>