うぼぁー
年末の忙しさが予想以上、どうも僕です。

ここしばらくの間で仕事以外でPCと向かい合ったのが2~3度くらい。それくらいです。
さすが年末ですね、ええ。



最近、疲れたとは思っても口に出さないことにした。
理由はごく単純なんだけど、本当に忙しい仕事のできる人間は疲れたって言わないという話を耳にしたから。
何故なら「みんな疲れてるから」だそうで。

なんかこういうのってかっこいいじゃない。

今は仕事ができると自信を持って言えないんで、気持ちというかそのへんからでも真似してるんですよ。何故ならそのほうがかっこいいから。

本当にかっこいい人間ってなんだろう。なれたらいいな。
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-19 01:48 | 雑記
<< 2006年もあと一週間 坊主より走る俺、略して師走 >>