坊主より走る俺、略して師走
今回は起床時間ではなく帰宅時間 どうも僕です。

こんな時間に帰ってきて寝る時間もないじゃないか!というわけではなくて明日が午後出勤なだけだったり。
明日はでも会社の飲み会があるから結局一日ずれるだけなんですけどね・・・。






さてさて、ROでちょっと気になる動きがあったようで。
課金アイテムが出る?出た?とかなんとか。

内容は正直興味あるけど、どうなんだろうね。
要は金払って常時1.5倍とかそういうのができるってとこですか。ふむ。

・・・

復帰したら手を出しかねないから困る。や、そこまで必死になろうとはまったく思ってないけど。
そんなのいいから神器クエスト起こして欲しいね。錐欲しいの錐。
あとは別にどーでもいい。デスペナとか別にあって構わないしステUPとかいらないし。
結局使うのは各自の判断でご自由にってところですな。

こんなの調べたせいで最近ROやりたい熱が出てきてるかもしれない。けど時間がない。
とりあえず仕事のほうが落ち着いてくれないとダメか。頑張ろう。
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-08 03:33 | 雑記
<< うぼぁー リクエストにお応え >>