リクエストにお応え
帰宅から睡眠まで1時間 睡眠時間が3時間  どうも僕です。
週末は最近時間がとれるけどその分平日がきついです。そのうち週末もとれなかったりして。
買い物とか行きたいのに!


と、そんなことはおいといて・・・

なんか某所でバトンが出回ってるんですが、俺が確認したところ2箇所で俺が指定されてたじゃまいか。
お題は・・・えっと何々、「いろんな○○バトン」だって。
寝起き脳で適当にじっくりと書いてみますよ。



わかってるだろうけどRO中心の話ね。


1:ときめく○○な人。3つ
ときめきと聞いてバーボンが思い浮かんだ俺はもう末期か。
とりあえず回答を・・・。

・輝いてる時の俺
→ これは惚れるね。でもまだ見たことがありません。
・人付き合いの上手な人
→ 俺に出来ないことをやってのけてるあたり、羨望に近いものを感じる。
・にく(うちの可愛いペットの子豚ちゃん)
→ これをときめきと言わずして何という。人じゃないけどな!


ここまでの所要時間20分、心が折れかける 


2:嫌いな○○ 3つ
3つじゃ足りないんですが!でも頑張ってまとめる。

・過剰な自己中心的思想その他諸々
→ たまに俺がなる。こんなことやってるといつか絶対後悔するぞ。
・他力本願
→ 俺はお荷物は嫌いです。よく自分がなるから尚更嫌いです。
・笑いを取りに行ってすべること
→ これがマジでつらいんだ・・・本当に・・・。


ここまでの所要時間40分、正直泣きそうになる 


3:お金をかけられるもの 3つ
浪費癖の俺にはつらい質問だ。

・ネタ
→ 箱とかネタ装備とか。なんか手を出しちゃうのよ。
・好きなことへの投資
→ 好きなことだから好きに使う。気まぐれ注意。
・望まれて、それが許せるものならば何でも
→ ROでも中の人でも。喜んでもらえるのっていいじゃない?


ここまでの所要時間1時間10分。ここまできたら絶対全部答えてやる。


4:好きな○○ 3つ
あっさり書けそうなものだけどどうだろう。

・俺を支えてくれてる全ての人
→ ただただ感謝。俺に出来ることがあれば何でも言ってください。
・成長(自他問わず)
→ 自分の成長はもちろん嬉しい。でも周りの人の成長を見るのも好きです。
・和やかな空気
→ 堅苦しいのとか重いのは苦手。こういう空気を纏ってる人は基本的に好きです。


ここまでの所要時間1時間半。3つって難しいね。


5:今欲しいもの 3つ
死ぬほどあるってば。

・時間
→ マジ切実。
・錐
→ 俺の最終目標。
・信頼
→ ROでも中の人でも。ある意味これが本当の最終目標。


ここまでの所要時間1時間45分。これで終わりだ!


6:バトンを受け取ってくれそうな人 5人
・・・あの、みんな既に回答済みなんですが。
だからここでバトンは○○に叩き折ってもらいますね。クホホホホ・・・


ごめんね、本当に回す人がいないの。ごめんね。


7:その5人を色に例えると
よくわからないけど自分を含めたいろんな人を例えてみますね。
()内は俺の独断と偏見です。

俺 ・・・ 黒(1つの色には決められない。様々な色が混じって黒になったような感じ。)
ラミ(萌え) ・・・ 黒(何故か俺と似たような部分が目立つんだ。)
あきさん ・・・ 青(明るさと広さを併せ持ったような色。)
とらぷ ・・・ 赤(情熱の色。時々羨ましくなる。)
ウェインさん ・・・ 緑(落ち着きを感じる色。あとは懐の深さ。)
メル氏 ・・・ 黄(俺の中では黄=雷。プリンの色でもある。行動とか決断とかが早いイメージ。)
ラーア ・・・ 青(あきさんとかぶってるけど似たイメージ。黒と書きたかったけど!)
蘇芳さん ・・・ 桃(ピンク返し! ハイプリの色でもある。やはり明るいイメージが強い。)


このへんで。所要時間はちょうど2時間くらいでした。
正直ネタ要素をほとんど入れてないから堅苦しい出来になってる気がする。
別パターンで書いてみたいけど面倒だからやめときますよ。

そして出勤時間。始発に近い電車に乗ってきます。
[PR]
by yorugata_g | 2006-12-06 05:18 | 雑記
<< 坊主より走る俺、略して師走 ( ゚д゚ ) >>