悪漢悪女大集合
13日の金曜日。相変わらず忙しい日々で元気もなくなって参りましたがどうですか

と、そんなことも言ってられないので今日はちょっと趣向を変えて・・・

f0066514_1482439.jpg

ローグ祭りにいってきました!



さて、このローグ祭りですが月に一度行われてるイベントでありますよ。
詳しくはローグスレテンプレを見るんだ!

最初はローグギルドに集合だったんだけど、しばらくしてプロ南に移動して募集してました。
あれよあれよと集まる悪漢悪女の兄弟達。みんな愛してる。
そして支援をしていただけるというハイプリの人もきて、面白そうな展開。
f0066514_150318.jpg


あ、そうそう。
南で募集かけてる間にちょっと盗作をもらいに行ったんです。祭りらしく面白い盗作をいただきました
f0066514_1522060.jpg

トマホーク!トマホーク!
やっべこれ面白すぎ。消費SP1だったり連打できたりなんか楽しいよ!

ある程度堪能してから戻って狩場決め。
いくつか候補挙がってたけど、13日の金曜日ということでニブルに決定。
f0066514_1543828.jpg

悪漢悪女十数名が一斉に斧を投げる図

危険なんてほとんどなく、実に順調。
せっかくだったのでスティコとかしまくった。実にいいものだ。
谷→村と一通り暴れて二次会へ

ペット㌧㌦でプロの街中を闊歩!
f0066514_1573341.jpg

ここから途中参加した人もいたり、ペットない人に分けたりと。

f0066514_1591450.jpg

ハイプリさんに先頭を歩いてもらい、定期的にアンゼとマニピをしてもらったり。
いろんな溜まり場を中心に徘徊してたけど、反応は良し!
たくさんのビックリエモをもらいました。

一通り回って三次会。Pvで石投げバトル
f0066514_205663.jpg

やる気満々じゃないか!

人が少なかったところに集合し、バトルのルール説明とチーム分け。
最初はチーム戦、そして個人戦ロワイヤル方式。ちょっと昔を思い出した。
f0066514_215495.jpg

ちなみにタライミュンあれは無し。

戦 闘 開 始
f0066514_233594.jpg

うひょおう
おもしれえええええええええええええ!!!!!!!!1111
ちなみに結果のほうは引き分けに。某チェイサーの人がタフすぎる。

なんというかもう、久々にリフレッシュした予感。
個人戦は早々に負けましたが、非常に楽しい初祭りになって大満足。
次回も時間が合えば参加しようと思った。

f0066514_271580.jpg

兄弟の皆様、お疲れ様でした!
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-14 01:44 | 雑記
<< 馬刺したくさん人前(後出しゲフ... また >>