人気ブログランキング | 話題のタグを見る
げへにあ(はちみつ宇宙旅行)
ログインしたけどだらだら。いつものことになってます。

今回もわかめ夫妻よりPTのお誘い。最近上げてなかったアサをまぜていただきました!
あれよあれよという間に総勢8名の大所帯。遊行みたいだ。

構成はこちら
アサ系2(俺・ラミアサクロ)・パラ1(ウェインさん)・騎士1(わかめの人)・Wiz1(+さん)・プリ3(ししゃもさん・あきさん・かっこいいお兄さん(←某所より引用) )
俺いらなくね?ってくらいの分厚い構成。

ちなみに場所はゲフェニア。
と、風景を書いておこうとおもったんだけど・・・

SS撮り忘れてましt


ゴメンナサイゴメンナサイ


俺が一度死に戻りした以外はほぼ問題なく進んでた・・・と思う。
スマイルマスクをつけて謝罪しておきましたorz

レアはなかったけど収集品のみで合計1M↑と、さすがゲフェニアと思わせる清算でした。
またよろしくお願いします。



騎士で寝る前に軽く西兄貴
げへにあ(はちみつ宇宙旅行)_f0066514_3273070.jpg


やたー西兄貴初のレアだよー
by yorugata_g | 2006-10-10 02:18 | PT活動
<< 今日は ごめんね、酔ってます >>