メンテで書けなかった日
SSとかもないのでダイジェストでお送りします



10/24にキルハイル/オーディン/忍者ガンスリンガー実装決定との情報が。

とりあえず亀セットとピザ持って下水でカワバンガ!するために忍者志望のノビを作成。
ステ振りをしないつもりだったのでどうしようかと思ってたんだけど、ちょっと手伝いを頼んでみました。

Base30までステ振り一切無しで上げてもらった。ありがとう。


さて
忍者といってもいくつか型はあるものですが、俺が作ろうとしてるのは忍術型。
Wizとかと同じようなステ振りになる気がする。けどスキルのディレイや詠唱がよくわからないってのが正直なところですな。
スキルもとりあえず爆炎龍は取るつもりだけど、それ以外をどうしようかいまだ決めかねてます。三属性忍術制覇させるか、影分身を取りにいくか・・・。
一閃は正直どうなんだろう。前提が厳しすぎるがそれでも取りに行く価値があるのかどうか。
銭投げはお金がないのでやりたくない。強いといえば強いんだけどディレイが5秒との噂が・・・。

が、やはり気持ち的には三属性を極めた忍術型。
情報がもう少し揃ってきたら方向転換もあるかな。


絶対楽しいってタートルズRP。
[PR]
by yorugata_g | 2006-10-04 02:25 | 雑記
<< 本音をぶちまけたい 挑戦 >>