人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はローグの日(びっくりコーラ)
いつも通りログインしていつも通りだらだらと。

そういえば昨日のメンテで期間限定かどうか見てないから知らないけど新しいMAPができたそうな。AGI系はいらない子の予感なので俺は行くことはないかもしれないです


さて

だらだらしてるとPTのお誘いを受けました。
レベル帯が80台、アサと外れてたので今回はローグで参加!
監獄にいってきました。

構成はこちらー
騎士(だやんさん)・ローグ(俺)・ハンター2(わかめ氏・ガーンの人)・ダンサー(ラケ氏)・ししゃもさん(プリ)
火力充分!
今日はローグの日(びっくりコーラ)_f0066514_354264.jpg




火力が多いので殲滅は完全に任せる感じ、俺は共闘入れと砂によるスティ重視。
武器は当てることのみを考えてTAグラでいってみました

2Fで狩りはじめたところでどこからかスロポが・・・
もしやと思ったらやはり遊行PTに遭遇
今日はローグの日(びっくりコーラ)_f0066514_3553748.jpg

お礼にレイド先生直伝のMBをやっておきました。

今日はローグの日(びっくりコーラ)_f0066514_3564588.jpg

狩り自体は火力過多かと思うくらい安定かつサクサク。
VIT槍騎士のだやんさんが先行して、敵を弓手3人が射抜く。俺いらないんじゃないかってくらい。

でも俺だってやることはあるよ!スティ入れるよ!
その結果こんなものが
今日はローグの日(びっくりコーラ)_f0066514_358489.jpg

ジルタス様どうもありがとう

そんなこんなでレアも出たことだし蜃気楼の塔の時間でもあったしで戻って清算。
お疲れ様でした、またよろしくお願いします。



その後ローグでぼーっと。
夜型所属キャラの職位を全部変えてみたら案の定あきさんから苦情が。
書いてて思い出したけど変えてないや。  きゃ○っ☆彡←これね
いつも通りピラ地下で古いマミーと戯れて、いつも通りアモンラーがいたそうな。
暇だったから見学にいってみたよ。

今日はローグの日(びっくりコーラ)_f0066514_414542.jpg

やっぱBoss狩りPTだと早いね。HP1Mくらいあるアモンラーもあっさりだ。

見物も終わったところでどうするか。
そういやここってAマミーと虫と犬と[゚д゚]がいるな・・・[゚д゚]?

ちょっと[゚д゚]を愛してきました。

ついでにちょっと記念写真
今日はローグの日(びっくりコーラ)_f0066514_484255.jpg


適当に虫とハコのみ狩ってみた。装備は監獄仕様のままだったのでハコにも当たるぜー
短時間だったけど青箱2個とsロザリオを手に入れてきました。
ちなみに箱は即オープン・・・スピングラスとスターダストでした('A`)
鑑定品が出るだけマシかな。

本当に今日はローグの日、アサシン一切上げませんでした。


~メモとおまけ~
158000z・鋼鉄1・白ポ1・赤J2

今日も懐かしいネタ探し。
ROとは一切関係のないものばかりなのBlogには今は載せないでおきます。
先日挙げた某氏達の昔の姿が新しくいくつか出てきました。
が、あきさんのだけどこにあったかまったく覚えてないマジック;;
ラケ様ごめんなさい。そのうち意地でも見つけてくるので。
by yorugata_g | 2006-09-28 04:07 | PT活動
<< のへー ネタ探ししてみた >>