大根
アサでちょっと動こうかと思ったけど、あきさんがサンゴ集めたいそうなので久々にローグ稼動してみた

関係はないけど
ローグのMHPは決して低くない・・・そう思っていた時期が俺にもありました。
充分低いです;; 86ベリット付でMHP4kちょっとは物足りない。

f0066514_2195072.jpg




久々に動かしてみたけど・・
キャラスペックはどこをどう見てもアサに劣ってるけど、楽しいよローグ。
久々だったからかな。

そういえばカードも出ました
f0066514_222077.jpg

ペノcktkr!と思ったら・・・;;

適当に2hくらい?狩って、サンゴ300個ちょっと集まった。
砂を駆使したローグのアイテム収集能力は半端ないね。稼げるわけだ・・

経験値?途中上納50%設定したりして遊んでたからわかりません!

さて、明日(今日)から1.5倍。
頑張ってあげようか。
[PR]
by yorugata_g | 2006-09-15 02:24 | 雑記
<< 1.5倍スタート お遊び >>