お遊び
いつものところでいつものようにだらだらと。





だらだらしてると、別鯖活動中のあきさんの鬼母様がやってきた!
どうやら緊急メンテだったらしい。thorは何故か緊急メンテ少ないよね

暇つぶしも兼ねてちょっと枝で遊んできましたよ
f0066514_15458100.jpg

ラーアが折った枝からはプラズマ。

その後は小物ばかりの微妙な感じ・・・
すると鬼母様が枝2本で俺を殺す宣言;;

出てきたのは・・・
ブリガン星人

撃沈しました(3回ほど)

その後も深淵出て俺が殺されたりとデスペナ満載の遊びと相成りました。
ちゃんと取り返したけどね!



そういえば金曜から経験値1.5倍期間になるとか何とか。
期間は一週間、どれだけいけるかな・・・

目標:Base92とこっそり書いてみる
[PR]
by yorugata_g | 2006-09-14 00:52 | 雑記
<< 大根 PT分補給の旅(からあげといっ... >>