人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PT分補給の旅(からあげといっしょ。)
作業しつつ定位置でぐだーっと。
ぐだーっと・・・

~中略~

PTに誘われたのでお邪魔してきました!

ししゃもさん、スロポ氏、ししゃもさんのお知り合いのケミ氏、ケミ氏の進化鳥ホム、俺の4人+1ホムでピラ4Fにいってきました
PT分補給の旅(からあげといっしょ。)_f0066514_217927.jpg




PT分補給!補給!
ちょっとふざけてこんなこともしてみたり

PT分補給の旅(からあげといっしょ。)_f0066514_2185770.jpg

SBメマーSBメマーSBメマー(ry

ケミ氏のからあげも奮闘してましたよ!
道中誰かが仕込んだメガロドンcとか何故かキノコを目撃したりと会話も弾んでいい雰囲気の狩りを楽しんできました
しかし本当にあのキノコはなんだったんだろう・・あそこってキノコ生えたっけ・・
見てないからわかんない。

何はともあれ
PT分補給の旅(からあげといっしょ。)_f0066514_2205774.jpg

お疲れ様でした!また機会があったらよろしくお願いします!
by yorugata_g | 2006-09-13 02:22 | PT活動
<< お遊び まだアサ >>