亀監禁 4
明日も動けなさそうなので日付をいじって更新更新

仕事から帰宅したのが1時半。
亀にいこうとしたらあきさんがいたので久しぶりにペア狩りへ

f0066514_3201738.jpg




敵との遭遇はそこそこだったかな・・
死ぬ気配もなかった。支援は偉大だ。


そしてこんなおみやげが!
f0066514_3211635.jpg


どう見ても店売りチェインです。本当にありがとうございました('A`)

これ以外に特別レアもなく、1hの狩りを終えて帰還しました


効率は1.2~1.3M/hくらいだった模様。
殲滅速度向上のおかげで若干ソロより出る感じかな


あと殲滅速度を上げる手段は料理かASPDか・・・
期待はできないけどこれだけ出れば充分かな。
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-25 03:19 | 雑記
<< 多忙は続く 亀監禁 3 >>