モチベーションUPしたようです
今日は時間がなかったんだけどちょっとだけ時間ができたのでROにログイン
賑やかな西カプラでした

f0066514_520238.jpg


今日は画像はこれだけ



入ってみたら昨日PTでご一緒したつくねさんとスマイルの人がいて、そこから雑談スタート
(PT抜けてなかったのですぐわかった)

メンテで期間限定実装されたNPCについて以外は他愛のない雑談。
雑談してるうちに続々と増える人。
わかめの人の鍵部屋を破ってみたり。予想が的中して驚いた。

気づけば俺も意外と知り合いが増えてるんだなぁ・・・
元々別のMMOの知り合いと試しにはじめてみたRO。すぐに休止してしまって、戻ってきた時には当時の知り合いは皆引退してて、残っていた知り合いらしい知り合いはこの人だけだった。
あきさんのほうは俺が誘ったようなものですが)
そして初めて身内以外のG(ニルヴァーナ)に入って知り合いもちょっとだけ増えて(ウェインさんパフィ様ラケ氏もこの頃から)
こうして着々と輪ができてる。
たまにだけれど、PTにもまぜてもらえるようになってきた。

普通の観点で見ればまだまだ少ないほうなのかもしれないけど、俺はそうは思わない。
少ない多いではなく、いるということ。それが嬉しく思う。

なんかしんみりしてきたな・・・このへんにしておこう。



雑談の中で、アサシンの先輩ハコ氏と少々話ができた。
装備に関してやPTでの立ち回り、おすすめのもの等々といろいろな話を聞けた。
俺も今アサシンの育成にのめりこんでるので、かなり勉強させてもらった。やっぱり机上の空論よりも実体験に基づいた話は説得力もある。
激励の言葉もいただいたりしました。

この場を借りて、ありがとうございました!


そんなことを考えたり書いたりしてたらモチベーションが一気に上がった。
強くなろう。今はまだまだだけどいつかは立派な一人前のアサシンに。
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-23 05:38 | 雑記
<< 亀監禁 3 ほのぼのレイク(わかめ秘封倶楽部) >>