期待したら負けかなと思・・・いたくない
今日は3連休の2日目。なのにやる気が微妙

だけど実験も兼ねてあきさんに付与を頼んでスリーパーに・・・
途中で天使とデビリンに遭遇。目が光る俺。

きっちり倒して時間までメモってやりました!

f0066514_450375.jpg
f0066514_4501067.jpg

ドロップなかった。ちくしょう。



ちなみにスリーパーはどのみち重量カツカツなので付与して殲滅早くしてもその分早く重量超えてヴァーでした('A`)

夕食などをはさんで狩り。亀D・・・と思って着いた途端に㌧でもないことが

動物どころかグラ自体忘れたぜHAHAHAHAHAHAHA

('A`)

しょうがないから亀地上で狩り
f0066514_4524499.jpg

中型黒蛇カタールは常備してるから大丈夫!
亀は錐+動物マインでやってみた。思ったよりダメ通ってた。

f0066514_4532167.jpg

が、当然対策はしてないのでこうなるわけで・・

むしゃくしゃしたので
f0066514_4534210.jpg

こんなものを作ってしまった。
・・・ほんとは過剰したかったけど今の資産じゃ無理です;;
でもこれで亀地上・スリーパー両方の頭装備になる。得になるか損になるかは俺次第・・・

あとは剣士をちょっと上げておしまい。頑張ろう。
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-20 04:55 | 雑記
<< 予定変更 狩場散策ぶらり旅 >>