人気ブログランキング | 話題のタグを見る
狩場散策ぶらり旅
3連休の初日、ちょっとづつでも動いて経験値を稼ごう計画!

というわけでまずはソロ時の定番、スリーパーへ

狩場散策ぶらり旅_f0066514_330070.jpg

だいぶ慣れてきた

やはり対策は必要と思った一コマ
狩場散策ぶらり旅_f0066514_3303836.jpg

囲まれても嫌だけど殲滅と同時も嫌だ;;

いつも通り、30分で帰還
重量問題は深刻だ



西カプラに戻って雑談・・・
ちょっとだけのつもりがとんでもなく長くなってしまった。座ったらアウトですね

皆寝ていく中、俺はもう少し動いておくつもりだったので次の狩場へ
今回は亀地上にいってみました

狩場散策ぶらり旅_f0066514_333533.jpg

Hit上がってるからかだいぶ楽に

狩場散策ぶらり旅_f0066514_3332896.jpg

ここでトンボの睡眠食らうと死が見えるので馬ゴーグル装着

地上は基本は中型黒蛇カタール+EP これでトンボとウサギ両方
ペストには亀Dと同じ動物グラ+動物マイン、緑亀も動物グラ+錐で殲滅
トンボとウサギのMHにはVDも撒いてみた

まだHitが安定してないのでトンボに赤missが目立ったけど狩としては充分成立してた。
次のレベルアップでDEX完成するのでそうなるともう少しスムーズにいけるかな?
今回も30分だけ狩って帰還。こうしてblog書いてるわけですよ

ちなみに効率はちゃんとは計ってないけど両方とも550~600k/30min
時給にして1.1~1.2Mくらい出てる模様
劇的な変化はもうないだろうからこれで頑張っていくことになるかな。

次はどこにいこうかな~
by yorugata_g | 2006-08-19 03:37 | ソロ活動
<< 期待したら負けかなと思・・・い... 3連休前に軽い運動 >>