スリッパ用装備揃えるか・・・
帰宅→寝る→1時ごろ起きるの素敵コンボ
とりあえずログインしてスリーパーへいってみました

f0066514_4152639.jpg


亀より楽で楽しいよ!



f0066514_416035.jpg

でもデモパンは当てにくいからちょっと嫌い
回復財はこいつですが

f0066514_4165022.jpg

('A`)ドル鎧あるけど重いんだよな・・

と、石化したりしながら重量50%まで狩る
重量超えそうって時にスリーパー8匹くらいのMHに直撃、クロークで華麗に分解

f0066514_4201488.jpg

任務完了


その後戻って雑談を少々、そして日課の亀にいってきましたよ
f0066514_4205014.jpg

1h狩って終了、こういう地道な努力も大切ですよ!

今日のリンク追加
っ【STAY GREEN
西カプラ組のとらぷのblog。ROやる前からの付き合い(そしてエロい)
プリにアサに商人にと色々頑張ってる模様、頑張れ!
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-17 04:18 | 雑記
<< 3連休前に軽い運動 亀監禁2 >>