久々のPT(ゼニ欲しさ)
10時くらいにログインしてみたら、なにやら西カプラがにぎやか。
とはいっても今日はいつもの西カプラ軍ではなく、よくこのへんにいるわかめの人とか蘇芳さんとかでしたが

同じくその場にいた、時々遊行で見かけてたスマイルプリの人が出したポタに俺も乗ってみた

f0066514_2351213.jpg


なんだってー!?


そういえば名前は遊行関連で蘇芳さんしか出してません。許可もとってなかったので・・(とはいえ通じてしまうかもしれませんが)
何か不都合あれば連絡下さい。対応しますので。



その後西カプラに戻ってしばし雑談。
すると某えろい(らしい)人がふらっときて、騎士団のお誘いをしてました。
流れで俺もこっそり参加!

アサでは初めてのPTです

場所は騎士団1(勘違いで騎士団2用の装備にしてたけど気にしない)

構成は5人
俺(アサ)・ハンタ1(わかめの人)・スナイパー1(時々遊行で見かけてた人)・ハイプリ2(蘇芳さん+えろい人)

身内外のPTは遊行以外じゃ初めてだったので緊張しまくりでした;;
f0066514_238834.jpg

狩りはひとまず順調
俺:マウスがどうも調子悪くて軽くテンパる

f0066514_2442011.jpg

ここが今日の山場だったかな。深淵が3匹ほど一気にきてました
俺:とにかくテンパる。抱えられない耐えられないどうしようどうしy(ry

f0066514_2452486.jpg

何とか死者を出さずに切り抜けて、その後は安定
俺:鎧壊されまくって裸になったりしてややテンパる


俺の鎧が全部壊されたところで戻るかどうかで悩んでたが、楽園を覗いてから帰ろうという流れになり楽園へ。
道中で深淵2+αのMHに当たって深淵2匹同時に抱えてBds食らって南無;;
が、死んだのは俺一人で何とか切り抜けてくれてました。感心しました。
そして楽園を刈り取って帰還。


ほとんど初見の人ばかりだったんだけど、皆うまかった。
弓手のお二人は罠をうまく使いこなして敵のコントロールをしてたし、プリのお二人も的確に支援をかけてくれてた。バックサンクやSW、深淵+αの時にはアスペと・・
PTの経験なんてほとんどない俺はものすごい勉強になった。
特にSWは初体験で、うまくのってたのかもわからず・・下手に動いて深淵テレポさせてしまったり。逆に深淵をSWに乗せてしまったりと終始感覚がうまくつかめなかった。
もっと勉強して経験もつまないとなぁ・・・と痛感した狩りでした

狩り自体は非常にいい雰囲気で進められたので楽しかった。ここしばらくはソロかペアくらいしかやってなかったのでいい気分転換にもなったなぁ

レアはこれといった目ぼしいものは出ず、エルがそこそこ出たくらいでした。
f0066514_2551043.jpg

というわけで、乱入気味でしたがどうもありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。


装備メモ
武器:大型グラ+錐(基本)
    中型黒蛇カタール(弓レイド用 本も結局これで殴ってた)
    TAグラ(騎士団2のJK用 結局使わず) 
    水ダマ(血騎士用・・・これも結局使わず)
防具:闇ロンコ2着・闇メントル
    タラガード
    木琴・レイドマフラー(深淵時にレイド・基本木琴)
    矢りんご・ニンブルクリップ2個(Hit補正 常時装備)
    マタブーツ
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-15 02:56 | PT活動
<< 亀監禁2 亀監禁 1 >>