亀監禁 1
亀ネタが相当長いこと続きそうだから亀ネタはタイトル固定でいこう。

f0066514_1323939.jpg


いつも通り、あきさんと亀D1



f0066514_1331567.jpg
だって

f0066514_1333642.jpg
ネタが



ないんだよ!!
f0066514_1335272.jpg

あ、ネタあった!
85→86へレベルアップでした。
これでSTR完成、DEX底上げ開始ですよ

そういえば前回のレベルアップから2日しか経ってなかった。
一日あたり約3Mの稼ぎかな。いいペースだ

その後、気分転換+金稼ぎで崑崙へ
f0066514_1344914.jpg

人が多かったから1setだけやってすぐ帰った。

そういえば今の崑崙なんだけど、パピヨンが以前の倍くらいに感じる。
RO2見てみたら55匹(15分沸き)だったかな。前は25だか30だかそのへんだと思ったけど覚えてない。
おかげで人が多いときはそれほど感じないけど、人が少ない時間帯に行くと桃木よりパピヨンに絡まれることのほうが多い。3匹4匹とかざらにあった。めんどくさいことだ。

それでも金銭効率はいいんだよねここ。これからも通うつもり。
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-14 01:43 | 雑記
<< 久々のPT(ゼニ欲しさ) 帰宅 >>