日付を先取り
8/10(木)

ログインしませんでした。だから書くことはない!

するかもしれないけどほぼ動かないと思うのです


-追加-
結局早めに帰れたので6時くらいにログイン。
あきさんがきたので亀へ30分ほど行ってきた。
以上?



早朝30分だけ崑崙に金稼ぎへ

f0066514_581736.jpg

桃木にはしっかりスティ入れて

基本は中型黒蛇カタール+EP
桃木とパピヨン両方とも有効なのでやりやすい

f0066514_595067.jpg

HPが減ってきたら太マリの出番

桃木が火に弱いから右手太陽剣+左手QMで
パピヨンは回復量がいいとのことで右手QM+左手太陽剣で回復。EPのおまけつきで完璧な回復財でした。

問題はスティ、EP、時々テレポでカツカツのSP。こいつはチャッキーを月光剣でゆっくり倒す。1匹でSP50くらい回復してくれる。


そんなことよりこいつを見てくれ、どう思う?
f0066514_512884.jpg


お前は次に青箱なんて即開けろって言う。
そんなことはわかってるので暇なSP回復中にパカリ

f0066514_51434.jpg


('A`)
[PR]
by yorugata_g | 2006-08-11 00:01 | 雑記
<< 亀にゲシュタルト崩壊 亀様愛してる >>