最近は朝5時くらいに目覚めるから困る
新キャラ紹介はまた今度ね。
さて、最近俺がやったことを連ねてみるか。

・プリ ほとんど動いてない
・鳥  ほとんど動いてない

・ローグ 生体1行ったらやわ帽出た。
      プレ箱開けたら紫が出た。
      BOTと見間違えられるのが嫌なのでソロGを立ち上げた。
・Wiz  時計3でちょっとだけ上げた。
・BS   あきさんにHFばっか。

書かれてないアサシンについて。
さて、消したり作ったりとなかなか落ち着かないんだけど、今回また新たに作り直しをはじめました。今回消したのは・・・


アサシンです。





ローグのおかげで短剣が徐々に揃いつつある+深遠c売れればTAも視野に入るので、思い切ってアサを作り直すことにしました。

今のところの構想はカタール、二刀のスイッチ型。
スキルは多分こんな感じにすると思う。
こんな感じ
クローク高くする意味ってあまりないよね・・?
余ったからクロークにまわしたけど、変わる可能性は大いにある。
SB10は浪漫です。

1.5倍を利用して、さっさとアサシンに転職させるつもりです。
あ、名前は変わらず「夕月夜」ですよ。
[PR]
by yorugata_g | 2006-06-16 05:17 | 雑記
<< ローグのPスキル磨き 2枚目 >>