人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/5/12 新兵器搭載型ローグ
オットーなんだけど、今回はいつもとはちょっと違う。

萌えの人がいたので風付与+BB盗作の完全オットー仕様だ!

2006/5/12 新兵器搭載型ローグ_f0066514_347441.jpg

何このエロいダメージありえない。

BBTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

新ペットの子デザも喜んでおります。



付与3回分くらいやってました。必死だったのでSSとってなかったです。
で、0%→81%とかそれくらいまで上がってました。ありえない。
さすが常時モゴモゴ倍ですね!

で、なんか上げきりたかったのであきさんと時計地上3にいってみました
2006/5/12 新兵器搭載型ローグ_f0066514_3491943.jpg
狙いはもちろんアラーム

当たると痛いけどFleeは満たしてるし、BBでまとめて薙ぎ払えるのでおいしかった。
BB様々ですよもう

2006/5/12 新兵器搭載型ローグ_f0066514_3502981.jpg
で、またレベルアップしました。


もうBBから離れられない。そんな気がした。
by yorugata_g | 2006-05-19 23:45 | PT活動
<< 2006/5/13 遊行80台... 2006/5/11 はじめてが2つ >>