人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006/5/5 うねうねしたりぴかぴかしたり
遊行が終わって。

2006/5/5 うねうねしたりぴかぴかしたり_f0066514_255548.jpg
ニブル村に久しぶりにいってみた。

デュラハンが肩にかけるものを落とした。穴が開いてるかどうかわからないマントだ!
よーく品定めしてみると
2006/5/5 うねうねしたりぴかぴかしたり_f0066514_256461.jpg
見事に新品のマントでした。中古品ください。




2006/5/5 うねうねしたりぴかぴかしたり_f0066514_2565552.jpg
うねうねしてるほうはこちら。


ウェインさんとあきさんとでペノ池にいってみた。
ぶっちゃけると索敵効率悪すぎ。ソロのテレポ狩りのほうが全然いいね。
ペノも名刺くれないし、なんというかもう知らない!

2006/5/5 うねうねしたりぴかぴかしたり_f0066514_2583324.jpg
で、こっちがぴかぴかしてるほう。

廃坑前のBSから買ってください。
貴方の目の前の商人さんも売ってますよ!!

2006/5/5 うねうねしたりぴかぴかしたり_f0066514_2594048.jpg
貢いで見た。全部頭で。




2006/5/5 うねうねしたりぴかぴかしたり_f0066514_305937.jpg
全部S無し。あ、リボンだけsありだった('A`)
おつかれさまでしたー。
by yorugata_g | 2006-05-12 23:53 | 雑記
<< 2006/5/7 遊行80台(... 2006/5/5 遊行80台(... >>