リンク等、更新の報告
メモ欄を色々、あとレベルとか更新。

空いてた日の分を一気に穴埋め。一週間くらいだと思う。
一気に更新してたところを目撃されてた恐れが・・。

以下のリンクを追加。

ららん
管理人:わっふぅ様

元ギルメンであるRizzさんのblog。
RO内の出来事と熱帯魚の話が主かな?更新頑張って下さいね


ダラダラ日記
管理人:ウエイン様

ギルメンであるウエインさんのblog。
ME→支援→またMEと波乱万丈のプリだったり、騎士だったりとけっこう色々やってます。
西カプラ騎士団の常連になってます。


とりあえずリンクを確認したところだけ追加
あ、もちろんリンクしてくれる方は大歓迎ですよ。
今度適当にリンクフリーの知ってる人のblogにリンク貼り付けちゃうかもしれない。
シャイボーイなのでできないかと思いますが!!
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-30 05:53 | 雑記
<< 2006/4/23 遊行80台... 中の人Bモード >>