2006/4/22 初めてのMVP
f0066514_4313780.jpg
ローグに三段を覚えさせたかったので、萌えの人に頼んで盗作してもらいました。

f0066514_4324892.jpg
発剄の盗作なんていりませんよ!

結局やり直して無事盗作完了。



f0066514_4334330.jpg
今やBOTがはびこるGD2

f0066514_434735.jpg
4%とかそれくらいだったのでさくっとレベルアップさせておきました


目的を達成してだらだらしてると、ドラキュラがいるらしいと萌え情報。
サンクだけで倒せるらしいと聞いたので、ちょっといってみたりしました
f0066514_4352799.jpg
被ダメは大したことなかった。

萌えの人が取り巻きのファミリアをMBで潰してくれてたので、だいぶ余裕がありました。
実際チャットできるくらいの余裕があったなぁ
攻撃手段がサンクのみなので、超持久戦だった。Boss狩りの人からしたら大迷惑だったと思います。ごめんなさい('A`)

途中萌えの人のMBがドラキュラに当たったのか、絡まれて沈黙食らって死んでしまいました。
キュアなんてSCに入れてないよ!俺はピアレス装備だったし。

で、サンク時間を計ったりしながらじわじわとやってたら・・
f0066514_4372515.jpg
あ、あれ?

f0066514_439229.jpg
初のMVPゲットでした。

SS?突然すぎてとれないよ!!

('A`)

長いし青J半端なく使うしだけど、いい経験ができました。
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-28 23:30 | 雑記
<< 中の人Bモード 2006/4/22 遊行80台... >>