2006/4/2 遊行80台(80台は金魚品票会)
この日も遊行へ。PT名は前回の生体のときの使いまわしだったようです

今回はアサ1、アサクロ2、ローグ1(シルバさん)、BS1、ケミ1、セージ1、プリ4(俺含む)の11人。行き先はゲフェニアになりました。

実はゲフェニア初めてです。


f0066514_21521438.jpg


とりあえずメンバー全員が集合してから狩り開始




f0066514_21532213.jpg

噂に違わぬ激しさだった。


よくよく考えたら火力がないPT、悪魔ならMEで焼けるものの悪魔じゃないのも多くいるんだよねここ
で、結局・・・

f0066514_21553551.jpg
1回



f0066514_21555261.jpg
2回と


決壊する場面も多く・・・
正直甘く見てました。ヴァイオリーが何気にものすごい邪魔。

f0066514_21565929.jpg

でもオーガは倒せてた。
というか魔剣単体くらいじゃ死なないか。




と、経験値がマイナスの人も多く出て、目立ったレアも特に無しと寂しい結果になってしまいました。
でもゲフェニアの経験ができたというだけでも俺自身は+かな。

f0066514_21591260.jpg

何はともあれ、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-14 22:00 | 雑記
<< 2006/4/3 2006/4/1 ニブルの恐怖 >>