2006/3/31
もうかなり飽きてたんだけどジオ狩りに・・・

f0066514_21155956.jpg

ジオじゃなくて黒蛇なのはしょうがないです。




あと、見かけたら草刈り運動も欠かさず・・・
f0066514_21172110.jpg

やっと出たプレゼント!




もちろんこんなのも見かけたら即倒してますよ
f0066514_2118869.jpg

ドロップはお察し





f0066514_2118411.jpg
アコのLv上げ。天津うまうま




で、休憩がてら南の様子を見にいってたんだけど、突如テロが発生
f0066514_21193165.jpg

アコは梟に絡まれてやられました




規模がずいぶんと大きく、主犯はどうやら枝を1000本以上所持してるらしい。
南だけで折りきるわけもなく、次はフェイでやるとか・・ 迷惑な話だ。

討伐隊もいたんだけど支援やMEもちょっとできるかもしれないのでプリで後を追ってみる。

そしてフェイヨンに到着・・・
f0066514_21224284.jpg

って・・・
転送位置で折るなと('A`)




いきなり深淵にやられました。
転送位置だけに数十人固まって倒れてたような・・・

次はウンバラとの予告で、幸いセーブがウンバラだったので突撃

f0066514_21245634.jpg

無理!




だけどセーブがウンバラだったのでリカバリーはきく。
即テレポで体制を建て直し、交戦中の人々に支援をかけたり、MEはったりと微力ながら殲滅に協力してみたり。

結局今回はウンバラで終了だったようで、なんとか落ち着きました。
いやはや、枝テロも本気出されるとおっかないものだとわかりましたよ・・

とりあえず一言
テロは色々大変だし面倒なので起こしちゃダメですよ。
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-09 21:29 | 雑記
<< 2006/4/1 遊行80台(... 2006/3/30 No.2 >>