2005/3/22 No.2 天使と悪魔
ジオ狩り中になんかやってみたくなったのでこいつらを狩ってきました

f0066514_201779.jpg

デビルリング



こいつ単体では大したことないんだけど、取り巻きのデビルチが厄介だ。
初めて会ったときは対策も調査も何もしてなかったのであっさりやられたよ!




f0066514_223297.jpg

天使ポリンことエンジェリング



こいつは単体も大したことなくて、取り巻きも大したことないから好き。
ただ競争率が激しすぎるのが問題だな・・




あとは1回だけだけどこいつ

f0066514_23529.jpg

ゴーストリング



ポリン島でたまたま出会ったんだけど、こいつがまた厄介だ・・・
取り巻きの巨大ウィスパが邪魔だしでかいし属性武器じゃないと当たらないしすぐ飛ぶしもうあれですよ


結局ゴスリンだけはテレポ多発しまくりで落とせず。
MEでも使えば倒せたのかな・・・まぁいいや。

あとこんなかんじ
f0066514_26037.jpg




f0066514_261458.jpg




f0066514_262256.jpg




通算で天使ポリン3回、デビリン4回ほど遭遇して沈めてみました。
ドロップ?聞かないで

デビリンは1回やられたときの教訓を生かして闇SS対策に闇鎧着込んで挑んだらあっさり倒せた。むしろデビルチをどうするかで変わるね。
ちなみにアスペもらえれば超余裕だ!

天使ポリンは強さ自体は大したことないのですぐ沈められるんだけど、呪い水を持っていけばすごい楽に倒せた。SWなんてちょっと動いてはずせばいいし潰そうと思えばすぐ潰せる。

ゴスリンは・・・わからない。後で調べてみたら隣接するとテレポしてくるとかなんとか。実際試してないからわからないけどやる気になったら試してみるかな・・・


と、今回はたくさん遭遇できたけど普段は競争が激しいわ沸き間隔長いわで滅多に会えません。ちょくちょく探してるけどこの日ほど戦えたこともないなぁ。。目指せ天使HB!

Special thanks : あきさん
[PR]
by yorugata_g | 2006-04-04 02:13 | 雑記
<< 2006/3/23 2006/3/22 No.1 >>