リヒタルゼンの話~通行証編~
3/17の日記 第一部です


夜にログインしてだらだら。
狩りにいく気力もなく・・・なにをしようか考えていたら、萌えの人がリヒタルゼンの生体クエストに付き合ってくれるとのことで超姉貴の人とリヒタルゼンへ。

f0066514_15262057.jpg

チンピラがいました




ちなみに通行証は使い回しができるそうなのでレンタル



f0066514_15272425.jpg

なんか癪に障る人とのところにいったり




f0066514_15274841.jpg

何気ないSSがクエスト進行で役に立ったり




2人のNPCを何度も往復して、ジュノーのNPCへ行くことになったので

f0066514_15283590.jpg

飛行船。飛んでます




f0066514_15304015.jpg

この人に会いに。




ちなみにこのクエストって2回くらい経験値がもらえるところがあったんだけど、ジュノーのここで不意に俺のBaseLvがUP。81→82になったんだけど・・
どう見ても不意打ちでSSなんてとれてません。本当にありがとうございました。

で、続き・・・

f0066514_15323474.jpg

こうしたくなるのもしょうがないよね




f0066514_15331976.jpg

これが噂のツンデレですか?




と、長々と進めてやっとこさ通行証get。ものすごくめんどくさかったです・・・
使い場面は多々あるだろうし、やっといて損はないけどね

ものすごいく長くなってたので分割。後編はまた後日
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-27 15:35 | 雑記
<< リヒタルゼンの話~生体編~ わんわんパラダイス >>