新パッチは稼ぐチャンス
3/15(Wed)の日記ですか?


リヒタルパッチが当たり、新頭装備がいろいろできましたね。
製作物だったり、ドロップ品だったりとだけど、ほとんど新MAPの敵のドロップを必要とするものだし、どうも取りにいく気はしなかったんだけど・・・

ひとつ、ねらい目っぽいものが目についたので狩りにいってきたんだ。
それは子犬のヘアバンド。ドロップはコボルトアーチャー。

コボアチャの多いサンダルマンは人も多そうだったので避けて・・

f0066514_322998.jpg

コボ村にいってきました。
これはコボリーダーとの死闘・・・






調べてみたら、ドロップ率はだいぶいいらしい。
需要は多いだろうし、大抵の人はリヒタルとか生体とかいってるだろうから、出して一儲け作戦

適当に狩ってると・・

f0066514_324323.jpg

ゲット!




せっかく出したので、補給がてら戻ってつけてみる

f0066514_3244525.jpg

これは・・・いいね




ドロップいいから供給も多そうだけど、需要も多そうだ。
ねらい目!!

確認したところでもう一度コボ村へ

f0066514_3252087.jpg

2個目ヒャッホウ




いい感じでした。

とりあえず初日の結果はこんなかんじ+1個

f0066514_32736100.jpg


盾は鑑定してもかわんないからいいですよね('A`)
また狩りにいこうと決意したのであった。
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-25 03:28 | 雑記
<< わんわんパラダイス 弱肉強食 >>