人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弱肉強食
3/14(Tue)の日記ですよ


さて、この日はリヒタルゼンパッチの日だっけね。
俺はというと、特別なにをするでもなく、適当にしてただけですけどね

というわけで、西カプラで雑談してました
弱肉強食_f0066514_1585645.jpg






リヒタルとは関係ないんだけど、ペットのサベージベベの名前が決まりました。

「にく」(命名者・この人




e2禁止!!


で、命名したら・・

弱肉強食_f0066514_210113.jpg

なんておいしそうなかわいそうな姿に・・・



弱肉強食_f0066514_2105755.jpg

こんなことはしないようにしましょう。




雑談してたら、某所で時々名前が上がる子持ちさんからこんなものをいただきました

弱肉強食_f0066514_2122025.jpg

どうもありがとうございます





ちょっと新パッチらしいものを。

弱肉強食_f0066514_2133243.jpg

若鶏の唐揚げ3人前入りました




と、冗談はさておき
ホムンクルスは鳥が一番人気のようです。

そんな一日でした
by yorugata_g | 2006-03-24 02:14 | 雑記
<< 新パッチは稼ぐチャンス 新しい風 >>