人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい風
3/13(Mon)の日記 第二部らしいですよ


ログインしてぼーっとしてると、ニルヴァーナのマスタが南で募集をかけてるとのことで、ちょっとのぞきにいってきました。



新しい風_f0066514_1521341.jpg


( ゚д゚)・・・




クレイモアがたくさんです。
踏めということなのだろうか、それとも違う意味があったのか・・

考えてるうちに南の人々がクレイモアを消してました


残ったもの
新しい風_f0066514_1535068.jpg

ポリーン




と、募集の話
この日は大盛況だったようで、加入希望者が続々ときてました。
この日だけで6人かな?大入りです。
既存メンバーにいなかった職の人もいたり、だいぶ賑やかになってきた。いいことだ。

新しい風_f0066514_1572961.jpg


いきなり神器クエストがはじまったり




一気に現在のギルド人数制限にひっかかるほどに増え、また新しい楽しみ方ができそうです。

新しい風_f0066514_159316.jpg


今後ともよろしくお願いします。
by yorugata_g | 2006-03-23 15:09 | 雑記
<< 弱肉強食 直感ってけっこう大事 >>