直感ってけっこう大事
3/13(Mon)の日記 第一部ですたい


なんとなーく、天使ポリンと戦いにおもちゃ1Fにいってみました

f0066514_2385615.jpg





が、まず遭遇したのはでっかいポリン。



アコセットである緑クッキーcを出したくなったので、ほとんど期待せずに時間つぶしのつもりで狩ってたんだけど・・

f0066514_2402016.jpg

出ちゃいました




無欲・・ってわけじゃなかったんだけど、出るときはあっさり出るもんなのかもね。
あまりギラギラしてるとだめなのか。

所詮は気の持ちようで、それで確率変わるわけじゃないんだけどね・・


っと、本題。
天使ポリンだ

ふらふらと捜し歩いて、ようやく天使ポリン発見!
対策に呪い水を持っていってたので攻撃力は申し分なし。TBdグラ+DAで1200くらい出てたかな?
邪魔な取り巻きはSAで消したり、弱いので1体づつ潰したり。

で、あっさり撃破しました。

ドロップ?白POTとイグ葉だけだよ('A`)


あ、あとこんなのももらいました。

f0066514_2444557.jpg

はいはいオークオーク




クッキーcも出たし、天使ポリンも一度撃破できたので満足。


あとは・・
f0066514_2454144.jpg


ソロでニブルにちょっとだけいってみた。




結論:ギョル渓谷はきつい。村ならバックサンクでいけないこともない。
気分転換にはなるのでアユタヤと往復かな。

そんな感じでした
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-22 02:47 | 雑記
<< 新しい風 哀しいけどこれ、戦争なのよね >>