哀しいけどこれ、戦争なのよね
3/12の日記ですよ。多分


f0066514_3294296.jpg

修道院でミミック狩りしてみました




Hit足りないから当たらないわ㌦とかレイスとかグールとかが邪魔だった。
結局いいものも出ず、㌦に喧嘩売ってみたら色んなのがきてやられて死に戻り。

むしゃくしゃしたので西カプラに戻って萌えの人に喧嘩売ってみました。Pvへ。



f0066514_3323867.jpg

遊ばれるほどに相手になりませんでした。
当然か・・




f0066514_3333342.jpg

白刃取りってシルエットだけ残るとなんかあれだな




と、結局適当に遊んで戻ったとさ。


でも恐ろしいのはPvフィールドだけじゃあないんだ・・

f0066514_3354527.jpg

街中でもガスガス阿修羅してくるよ!!




f0066514_336665.jpg

Pvから帰ってきてもこれですよ

ちなみにPvでは指弾でボコボコにされました(;;)д`)
モルボルはひどいと思うんだけどどうよ?

と、そんな感じでした
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-21 03:37 | 雑記
<< 直感ってけっこう大事 死霊の王国 >>