挑戦、砂漠の魔術師
3/10(Fri)の日記 第一部ですよ


レベル上げする気にもならなかったので、黒猫耳を作りに綿毛集めへ

f0066514_324572.jpg






f0066514_3252165.jpg

こんなとこに生えてたんだな。知らなかった




f0066514_3263031.jpg

スティもドロップも青ハブだった。




必要なアイテムは綿毛だけだったからあっさりと

f0066514_327248.jpg

完成させてみました






綿毛の途中でs武器をいくつか拾ったので、過剰に挑戦してきました
拾ったのはsカッター、sナイフ、sクラブ2本。
狙うは+10sカッター

今回はクホグレンを避けて、こちらへ・・

f0066514_3281270.jpg

砂漠の魔術師、アラガムサレー




この人が激しく信仰してたので、その腕前を拝見してきましたよ

まずは生贄・・・sナイフ

f0066514_3302157.jpg

あ、あれ?




1回目で成功を良しとするか、暗雲が立ち込めたのか・・
そして順調にsクラブを生贄に捧げ、砕いてもらった。

そして本番、sカッター。頼むぞアラガムサレー

f0066514_332355.jpg

Σ('A` )




・・・遊びだったからよかったけど。
本番で砕いたら許さないんだからね!!!

と、そんな感じでした


おまけ

f0066514_3325997.jpg

今日の青箱




パカリ

f0066514_3331543.jpg

はいお疲れ様でしたー
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-17 03:33 | 雑記
<< 80遊)騎死団 実験成功 >>