散歩
f0066514_214949.jpg

西カプラでだらだらとしてました

雑談中心でだらだらだらだら。




ギルチャも同時にやってたんだけど、パフィ様がGD3にいるらしいので邪魔しにちょっと見にいってみた

たまたまそこにいたギルメンのウエインさんも行くとのことで久しぶりに特攻してきました



適当に潰しながら探してたら

f0066514_21857100.jpg

あっさり発見




相変わらずの神速HLとMEでした。

ちょっとだけ沸いた敵を潰しつつ雑談してたんですが、青箱がポロッと。
パフィ様が拾ってくれたんですが、ミスで開けてしまったらしい。

f0066514_2204774.jpg

なむなむ




本人はちょっと気にしてたみたいだけど、ネタになるのなら青箱1個くらい喜んで差し出すくらいなので気にしないでいいですよー

シャアをASPDもATKも低い杖で殴ったり、ちょっと遊んで帰還。



あ、あとあきさんが風原石欲しいらしいからグランペコいってきました。

f0066514_2234013.jpg

砂もあるローグなら風原石集めもらくらくでした




結局15個だけ集めて戻り。
PT以外は特にレベル上げもしなかった感じでした
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-13 02:25 | 雑記
<< うまうま 田村大虐殺 >>