人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田村大虐殺
やる気減退中・・


3/6(Mon)の日記 第一部です


先日Jobカンストしたので、次の狩場へ移動することにした。
Baseがうまく、MEが活躍するところといえば・・

田村大虐殺_f0066514_4274450.jpg

アユタヤD2ですよね






ピアレス必須なのはわかってたけど、様子見兼ねてまずはピアレスなしでいってみた

田村大虐殺_f0066514_429832.jpg

ピアレス手に入れるまで来るなと言われたような気がした・・・

('A`)





わかったよ!帰るよ!!


田村大虐殺_f0066514_4295655.jpg

そしてこんなものを買ってみた。
行く気満々ですよ




田村大虐殺_f0066514_431156.jpg

結論:ピアレス必須。マジ必須。




沈黙の頻度が馬鹿にならないので、緑POTいくらあっても足りない。
垂れ流すよりは最初から対策だ。

体感としては、GD3よりは属性攻撃がない分楽だと思う。
プパも装備できるのでMHP補強になるし、Jobカンスト後なら超うまい。

で、慣らし兼ねて狩ってると・・

田村大虐殺_f0066514_4343087.jpg

sメイル拾った。田村ありがとう。




Baseのうまさはピカイチ、レアもウィスパcありsメイルありといい狩場だ。
ついでに塚の紐は新頭装備の材料だしね。

アユタヤD2、これからもよろしく。
by yorugata_g | 2006-03-12 04:37 | ソロ活動
<< 散歩 ⑲cが欲しかったんです >>