ギャンブルは余裕をもってから
2/25(Sat)の日記 第二部

裏Bossが商人を育てたいらしく、ファナさん商人とまとめて2人同時にウェインさんと俺とで壁してきました。







最初はどこにいくか迷ってたんだけど、
まず遊びでペノを叩かせてみようとコモドへ。

f0066514_2172130.jpg

結果はs無しビレタでした。
もうダイヤギャンブルなんてやらないからな!!!




あ、そうそう。
ペノは無理だった。当たり前だけど。

結局天津に落ち着くことになりました。

f0066514_2154236.jpg

木綿vsウェインさん




天津といえば・・・

f0066514_2191284.jpg

カブキ(・∀・)モエッ
しかも木綿のおまけつき。




今日はカブキ磁石全開でした。
あ、商人のほうはおとなしく奇兵と蛙叩いてましたよ

ある程度上がったので、休憩も兼ねて一時解散~



で、また集まる。

次はここ!

f0066514_221881.jpg

葉猫オンライン




火ダマとTAもってったんだけど、結局火ダマしか使わなかった

相当遅くまでやって・・・(確か朝4時とかまでだった)

f0066514_2221197.jpg

目標のJobLvに到達。




ここで寝てもよかったんだけど、ネタのために転職終わるまで起きてることに
眠かった、すっごく眠かったけど!!

すべてはネタのために

次の日が休みでよかった。

で、待って

f0066514_224240.jpg

転職完了でした。




ケミになって、近々ホム実装なのでそれに合わせるってことになったんだっけな
まぁいいか。

と、こんな感じでしたとさ
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-08 02:27 | 雑記
<< 炎に包まれて GDに篭ってるんじゃない、GD... >>