人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲフェンの地下はもう飽きた
でもいきますよ。これからも


というわけで、2.22の日記 第一部ですね。

まずはローグ編

ゲフェンの地下はもう飽きた_f0066514_4191380.jpg

いきなりこんなお出迎え('A`)






ゲフェンの地下はもう飽きた_f0066514_4194982.jpg

アメリカンドリームを夢見て狩り。死んでも永遠に?なにそr




が、今回の趣旨はアイテムじゃなく、間近に迫ってたローグのJobUP狙いだったんですよ。
レアは欲しいけど

そうこうしてるうちに

ゲフェンの地下はもう飽きた_f0066514_4203573.jpg

JobUP!

多分43→44とかだったと思う




目的は達成。
ここでプリに切り替えてGD3です

ゲフェンの地下はもう飽きた_f0066514_4224821.jpg

これ結構生えてるんだよね

見たら狩ってるんだけどハーブくらいしか出ない('A`)




ゲフェンの地下はもう飽きた_f0066514_4232990.jpg

でも経験値はうまいので住みますよ





正直装備はあってもステが低い+中の人がだらけてるのでよく死にますが。

それに青J代が高い・・
レアが出ない以上、散財狩りになってます。
ウィスパcとか裏切りとか出てくれれば大きいんだけどね

いつか当たりが引けることを信じて、これからもGD3ですね
by yorugata_g | 2006-03-03 04:26 | ソロ活動
<< 伊豆の更に奥深く 使い道は人次第 >>