今日は短いよ
2/19(Sun)の日記 第三部・・・なんだけど

雑記カテゴリ使いたかったからあえて分けてみました。


というわけで、今日は俺と青箱。



箱は基本的に売る派の俺

だって400k近くで売れるのよ?レクイエムとかミストケースとかでよく出るのに。

開けるなんてそんなもったいない!
開けたって悲惨なのしか出ないし


簡単にまとめると。何故かこの日は箱を開けるきっかけみたいなことがありまして(どんなのかは割愛)

脱☆悲惨の証明も兼ねてオープンに踏み切ってみました。


1個目。

f0066514_31499.jpg

相場知らんので調べた。勝ちじゃないか!




調子に乗って2箱目

f0066514_3144647.jpg

ヒャッホーウ





もうこれで証明は済んだ。箱ってとっても楽しいじゃないか!

そういえば裏Bossも開けてた気がする。中身は覚えてないしSSもとれてないから判断のしようがないけど



と、連勝ごときで調子に乗った俺。世の中そんなに甘くないのにね・・・

f0066514_3184592.jpg

地道が一番ですよ
[PR]
by yorugata_g | 2006-03-01 03:20 | 雑記
<< 使い道は人次第 ついにget >>